私の推測

 ウクライナに軍事侵攻したプーチンさんの動機を、様々な人達が推測しています。よって私も、私なりに書いてみますね。

 「この人を暗殺すれば事態は好転する」という状況において、プーチンさんは実に多くの暗殺を命じてきました。その過去に、チェチェンとシリアの虐殺が加わった結果、プーチンさん自身が「この人を暗殺すれば事態は好転する」という未来を背負う確率が高まりました。それを前々から察知していたネガティブ勢力はウクライナを誘導し、プーチンさんに軍事侵攻を決断させた。NATOの東方拡大への懸念や、ルースキーミールに基づくロシア帝国の復活等もあったでしょうが、上記が私の推測する、今回の戦争の発端ですね。

 続きは次回に。
コメント 0
登録日 2022.04.16 07:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。