6章完結しました!

幻惑に翻弄されたり、賑やかな子達との戦闘があったりした黒土の森編いかがだったでしょうか?
狼の子では珍しいタイプのお馬鹿な子達とのやりとりでしたが楽しんでいただけたら幸いです。
まぁ、あれですね。
患っていた時とその事に気付いたこととの対比といったところでしょうか?
それはそれとして、次の7章は寄り道編って感じですが、結構大事なことも起こると思います。
どんなことが起こるかは……楽しんでいただけたら幸いです。

300話続いて来た狼の子もようやく終盤戦になります。
と言ってもまだまだ長いですが……7章、8章、最終章って感じです。
最後まで楽しんでいただけるようにがんばります!
コメント 0
登録日 2021.11.29 17:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。