悠月 星花

悠月 星花

令和2年の夏から掲載始めました、ただの雇われ人間です。いつかは書いてみたいなと思ってたところポッカリ空いた時間が できたためスマホをとることになりました。

´゚Д゚)9゚(ノェヽ。)

ハニーローズ
『やっぱりいてくれないと』昨日更新。

アンナリーゼ様がーっと言ってる後ろから、嬉々として
驚かせるアンナ
いくつになっても、童心ですよ……この子は。

最近、サボり癖がついてしまった悠月です。
うん、意外とね……ビアンカを消したことが、自分にとって大きくて、いっか……ってなる部分がある。
あれから、進まないんだよね、お話が。笑えるくらい。
アンナがいなかったら……たぶん、もう、物語を書いてないと思えるくらい。
私のヒロイン、皆強くて強かで負けん気がある子ばかりなんだけど……
作者自身は、ヘタレで引篭もりで……嫌になったら逃げだしちゃうような
人間なので、アンナともビアンカともちゃんと向き合えないでいる。
それにつられて……アンナ以外がどうでもよくなってしまってる自分が少しだけ情けないような気はしています。
今は、少しだけお休みですね……マンガや小説、アニメやパズルをしながら、
ビアンカやレイラ、玉華……まだ、見てない中華ファンタジーの主人公と
対話の時間が必要だけど、出来る状態になるまで待ちです。
同時進行で、公開していないだけで、何作かは書いているんですけど、主人公たちと対話が全然たりなくて、自分も拒否してるし主人公たちにも拒否されてる感じなんですよね……
プロット無いのは、自己紹介でもTwitterでもあげていますが、私、基本的に
何にも考えていません。
画面に目を向けたときに頭に浮かんだことを代筆してる感じで、例えば、アンナが遊びに行ったときのお話とか話してくれたり見せてくれたりを殴り書きしているそういうイメージ。
言葉が足りなかったりもしますが……基本的にいい日も悪い日もアンナが、話してくれないと、何もできないのが私です。
アンナは、今、忙しくしている中で、頑張ってと私の手を引いてくれている感じなんだよなぁ……大事にしたいですね。
アンナのことは……結末は、どうであれ、ウィルたちと一緒で振り回されているのです。これからも、振り回してほしいですね。
コメント 0
登録日 2021.09.12 14:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。