芯夜

芯夜

脳内妄想の一人歩きな物語が文字になります。稚拙な文章かとは思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。基本的に内容はエロに突っ走ります。

氷の王子様と~第二章【完結】予告

『氷の王子様と微笑みの男装令嬢』は8.18 0:00に投稿されるエピローグで、王立学院での中等部一年の生活が完結します。
(予約投稿済み)

一章終わり時点で、ちょっとエッチなくらいにしようとおもってたはずなのに、※なお話が結構あった気がします……書くのを止められませんでした(笑)

というよりも、想定より早く女バレしてしまってます。
大まかなネタ帳はあるのに、やりたいことを時系列で違和感なく盛り込むには仕方なかったんです、うん。

あと、簡単に計算したら文字数が凄いことになってます。
一度の更新で1000~3000文字だと、読みごたえが無いのが嫌で5000前後を目指してますが、一話に3~5回の更新が必要だったり文字数が前後したりでこんなことに……。

第三章は中等部二年の一年間ですが、文字数は未定です。

のんびり読んでいただけたら幸いです。
コメント 0
登録日 2021.08.08 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。