gagaga

gagaga

サクサク読めるライトな小説を書きたいと思いつつ、今日も設定モリモリしてしまい自己嫌悪する日々を送っております。

第三十九話について

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

第三十九話についてですが、リュータが妖精四人を「クインテット(五重奏)」と呼んでいるのには理由があります。これはこの章の中で明らかにする予定ですが、かなり紛らわしいのでこちらで先にその旨を告知させて頂きます。ちなみにリュータにしか見えない五人目がいるとかじゃないです。
なお、分かった上でのそう言う突っ込みも大歓迎ですので、是非感想をお願いします!

それと、こういう伏線的なもののうまい処理の方法も、もしよろしければご意見を頂けるとうれしいです(^^;A
一応案としては、文末に区切って、「※リュータの間違いは作中で正当な扱いです」みたいなのを入れようかと思ったのですが、悩んだ末に削除しました。そういうた方が良かったなどとご意見あれば、宜しくお願いします。m(_ _)m
コメント 0
登録日 2017.04.28 07:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。