龍央

龍央

第8回ネット小説大賞受賞作【異世界転移したら愛犬が最強になりました】 ノベル版最新1~4巻、コミックス版1~3巻大好評発売中!!

「異世界転移したら愛犬が最強になりました」2巻のお知らせ

またまたご無沙汰しております、龍央です。

今回は第8回ネット小説大賞受賞作
【異世界転移したら愛犬が最強になりました】
の2巻についての続報となります。

『異世界転移したら愛犬が最強になりました』2巻、6月30日発売予定だったのですが、7月30日に発売延期するお知らせとなります。

1巻から少々間が空いてしまい、楽しみにされている方々には大変申し訳なく思いますが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

2巻は1巻以上に加筆修正されており、約5万文字(多分?)程の修正と加筆がされておりますので、発売日までお待ち頂けるよう、お願い申し上げます。
WEB版を読んでいる方にも、読みやすく楽しめる内容となっていると思います!


ただ、延期のお知らせだけというのも味気ないというか、お待たせしている皆様から「なんだよー!」「早くしろよー!」と石を投げられそうなので(嘘ですごめんなさい)、ツイッターにて先出しでちょっとした画像を公開しております!



作者Twitterページはこちら
https://twitter.com/Ryuuou_novel



2巻登場予定で、WEB版ではあんな姿やこんな姿も見せて、もはやタクミの突っ込み待ではないかとの疑いもある、あの公爵家の当主様!
クレアさんやティルラちゃんの父親、エッケンハルト・リーベルト様のデザイン画をご紹介となります!

1巻と同じく、「りりんら」先生のデザインによるエッケンハルトさんです!
(想像以上に厳しそうな見た目だったり……)


さらに今回加筆した中には、WEB版にはなかったエッケンハルトさんがあんな事をしたり、ライラさんとレオを連れてのちょっとしたお話を詳細に書かれていたりします。
さらに、レオとシェリー相手に、あんな事をしてみたり……?
主人公であるタクミも、WEB版以上に活躍する場面が用意されておりますので、今しばらくお待ち頂くよう、重ねてお願い申し上げますー!


また、これから先もお知らせできる情報が出ましたら、お伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。

GCノベルズより、発売延期のお知らせページ
コメント 0
登録日 2021.05.27 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。