化け物バックパッカー第43弾前編 公開しました!

「晴海先輩、ここの駐車の許可が下りました」
「どうもお……やっとここに車を持ってくることができるねえ」
「ええ。この辺りは本来駐車禁止なんっすよね。でも張り込みに必要だから依頼主に交渉したところ、許可が出るまで待っててくれって言われたから徒歩で来たんですから」
「さんざん待たされて許可が下りなかったって言われると思ったけどねえ……まあ、これで門から張り込みができるからいいかあ」

変異体ハンター、空き缶を投げ捨てる。【前編】

こんにちは、オロボ46です。
今回は変異体ハンターのお話です。
過去に解決したと思った事件が、思わぬ自体を引き起こしているようで……!?



変異体とは、化け物のような姿に変異した元人間である。
恐怖の対象である彼らは、見つかり次第隔離、もしくは駆除される運命である。

その変異体の駆除を請け負う“変異体ハンター”の晴海と大森は、依頼を受けて目撃現場であるゴミ処理場に向かう。
夜になり、張り込みのために車の駐車許可をもらった晴海は、近くの駐車場から車を移動させようとするが……



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2021.01.16 19:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。