ゆきぶた

ゆきぶた

書きたいものもを好なように書いていきたいです。 なおしをしていたら一生終わらなくて、お蔵入りが多いこの頃です。 文才能力も語彙力もないので、変な文章が多いです。

『過保護なメンズ』が完結しました!


『やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜』

を、一応完結する事ができました!

2ヶ月間でしたが本当にありがとうございました。
完走を目標にしていたので、最後まで上げ切る事ができたのは本当に皆様のおかげです。



感想ですが

イルの設定を上手く書ききれなかったこと、最終章にやりたいシーンをすべてを詰め込みすぎてわかりにくくしてしまったこと、反省点ばかりで本当読みづらくて申し訳ありませんでした。

でも最終的にイルが幸せになれたので、私は満足しています。
そして作者的には、このハーレムには勝者が一人だけいると思っています。
それが誰なのかは皆様のご想像でお願いします。

そしてこの先のストーリーを作るなら、悲しい話になるのでこのストーリーはHAPPY ENDで終わらせました。


この話は完結しましたが、しばらくは明るいギャグメインのオマケ話を続けさせて頂きます。
ギャグとイチャイチャが好きな人は是非読んでみて下さいね!




そして次に書くBLは『過保護なメンズ〜』に登場していた二人から……。

ウル×デオルを完全に新作として書く予定です。
関連とかもつける気はないですし、こちらはR-18で書く予定です。

でも『過保護なメンズ〜』はハーレムエンドなので皆イルを好きじゃないの?と思った方には申し訳ありません。
ですが、作者的にはこの二人だけは別枠でした。

デオル兄上は唯一、イルを家族愛として見ていた人物でした。
そしてウルは、チャラ男であんな感じなのでイルの事を本当に愛しているのか、曖昧な存在だったのです。

そして話はデオルが国から逃亡するところからスタートします。
二人がどんな交流をして、絆を深めあっていくのか気になる方は是非ご覧ください。
と、言ってもあげるのは来月か再来月になります。



こちらを上げるまでは周一程度、『過保護なメンズ〜』のおまけをあげる予定です。
なので、良ければまだまだイルやライム、ダン、ルーディア、あとは兄弟達の事をどうぞ暖かい目で見守っていて下さい。

もちろん、感想コメントもお待ちしております。
コメント 0
登録日 2020.12.25 07:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。