沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま(さわがもゆうま)と申します。私の妄想世界が、皆様の日常における楽しみの一つになれたら。そんなことを夢見ながら投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

月の声が聴きたくて の第三章 第十七話を公開しました。

 いつもお読みいただきありがとうございます!
 楽しんでもらえていますか?

 第三章に入ってもう十七話ですか。
 長いな。
 以前にも書きましたが、妹カノでも感じた完結が近づくにつれて
 遠くなる感覚。
 この気持ちの山を越えないとゴールに到達しないんですよ。
 幸い、エンディングまで出来上がった状態で始めるので、
 リアルで邪魔が入らない限り、書けなくなることは無いのですが。

 ということで、書き進めますので見守っていただけたら幸いです。
 よろしゅう!


 ※タイトルを打ち間違えて編集し直したのは内緒です。
コメント 0
登録日 2020.08.13 00:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。