ももざわ

ももざわ

ゲシュタルトの祈りの一部分 私は私 あなたはあなた 偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ 私はこの祈りの一部分が好きな生物です

初めまして

私の作品では3作目、短編では2作目にあたる怖い話を書きました。
初めてこんなに小説を書いておりまして、まだどきどきしながら一つ一つ投稿しております。
今回の作品は恐怖が恋愛に変わる話を書きたかったのですが、人間怖いになっていました。
もしかしたら、続編を書きたいとも思っている作品です。

話は変わりますが今週の28日か29日に、『ラスボスになりましたが、こんなホラーゲームで大丈夫でしょうか?』の続きを上げていく予定です。
コメント 0
登録日 2020.03.27 01:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。