日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

第四節をででんと更新しましたヾ(=゚ω゚=)ノシ

謎生物系物書きのひなうさです。


タイトル通り、第四節の改稿がようやく終了しました。

もう既に文字数倍増+αとかいう要素はここまでに散々あったので目新しくも無いですね。 当然の様に増えています。
ですが今回もかなりの改善を見込む事が出来ました。

一応、某魚類作家様の助言も頂きまして、文章だけでなく私の癖も一部見直しました。(これは一~四節全てにおいて適用していますが)
これにより読み易さの向上も図れたのではないかと思っておりまする(U先生ありがとうございます)

また、当然の如く要素も色々追加しています。
人物へのフォーカスは少し抑えめですが、アクションの方に力を入れてみました。
ここから本格的な戦闘シーンが連発する事になるので、良い起点ともなる文章が描けたと思っています。

どこが増えたのかわからねぇypという方もいらっしゃるかもしれませんが……そこは是非とも全部読み直して頂ければなと思います!!(キリッ

コメント 0
登録日 2020.03.02 23:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。