冬野月子

冬野月子

ハッピーエンドが好きです。2024/6/26アルファポリス様より書籍『捨てられ令嬢、皇女に成り上がる』発売!

新連載『私、悪役令嬢だったようです』

新しい連載始めました。
魔法モノを書く時はジャンルが恋愛なのかファンタジーなのかいつも迷います…

現在連載中の『記憶を失くしたモブ令嬢』はほぼ書き終わっています。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
登録日 2020.02.15 11:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2020.10.01 19:31
Jasmine777

作品、だいぶ前に読ませていただいて、コメントできていなかったので、書かせていただきます!ミナはもちろんのこと、少し視点はずれてしみますが、魅了された後の第一王子と側近たちの様子が書かれているのがとても新鮮でした!だいたい魅了された人はざまあで終わることが多い中、この作品では、彼らがその後反省し成長している様子もうかがえ、とても好きです!なにより、ハルトヴィヒが、魅了が解けたとはアンネリーゼに一途で、彼女とやり直せ(そう)で良かった~と思いました!もちろんアルフォンスとミナの二人も大好きですよ~!

解除
2020.02.20 02:13
あるちゃいる

ヴェルへルミナって名前がなんとなく懐かしく感じて灼眼からかな?とか思いましまたが
ドイツ圏の女性の名前やオランダの女王や小惑星の名前など色々ある事に気付き、あ、違ったかな?とか考えながら読んでいました。特に感想ではなく申し訳ありませんが、忘れていた記憶が名前1つで色々思い出す物なのだなぁと感じまして(*ノ>ᴗ<)テヘッ
別に書き込む必要は無かったのですが…お気に入りポチッとした記念に足跡的な(笑)失礼しました

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。