蒼衣翼

蒼衣翼

読むのも書くのも好きです。主に児童文学系ファンタジーや異世界ファンタジーをたしなみます。ドラゴンや異種族好き。

勇者土下座の3巻発売決定!

今回はいいお知らせと悪いお知らせの両方です。
勇者土下座の3巻が2020年2月25日に発売決定しました!
表紙はいつもの作品トップにアップしておきますので見てくださいね!
新堂アラタ先生が素敵な白のドラゴンを描いてくださいました!いいね!いいね!

さて、悪いお知らせですが、勇者土下座の書籍はこの3巻までの刊行となります。
つまり4巻以降はもう出ません(´;ω;`)ウッ…残念ですね…。
まぁでも決まったものは仕方がないので、3巻まででも本になったことを喜びたいと思います。

続きは書き続けるのでご安心くださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

あと、3巻は内容がかなり変わっています。

変更点は以下の通り

1、魔王さまのところにドラゴン戦をぶっこみました!w
2、残念ながら峠の山賊退治は文字数の関係で削除しました。
3、あと、細かいところをちょっと削ったりしています。

よろしくお願いします!
登録日 2020.02.11 14:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2021.05.25 12:38
マロー

続巻なかなか出ないな…と思ってたら、そういうことでしたか…。
背景には出てくるものの、異世界転生主人公ではない物語として秀逸だと思っていただけに、残念でなりません。
どうか連載だけは、御自身が やりきったぞ! と思えるところまで続けて
ください。今後も楽しみにしてます!

解除
2021.03.01 19:55
たいぽん

3巻買いました。
最近忙しくまだ読んではいませんが、楽しみです。とてもおもしろく読ませていただいていたのし、もうすぐ1000話なので気落ちせず身体にきをつけて執筆を続けていただけたらさいわいです。

解除
2020.07.18 20:30
やよい

今さら3巻終了に気がつきました。残念です。

希望としてはイラストレーター変更して続刊が出てほしいところです。

解除
2020.06.05 07:41
motoyama yukie

やっと3巻買いました。住んでる町には本屋が無いのでf(^^;隣県で手に入れました。やっぱり面白いです‼

解除
2020.03.14 13:09
koringo4123

この本の1巻目を買って読んだ縁でこのサイトに来ました。綺麗な鳥に髪の毛を毟られるのが大変ですが、仲良しさんで羨ましい限りです。ドラゴンに会って何度も生還できる人が凄いと感心しています。4巻が発売されますように。

解除
2020.02.26 10:17
蒼衣翼
蒼衣翼

>ヴァインさん
ご購入ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

3巻はですね、
内容的にまとまらないところで終わりそう→エピソード追加してきりのいいところに→ページ数が多いので削って→ページ数に余裕があるので少し増やしていい
という流れを短期間で行った結果、あんな感じになりました(*ノωノ)ハズカシイ
アンデルのエピソードがだいぶ割を食った感じですね。

魔王様のところのイベントはラストらしいエピソードに出来たかなと思っています。
あそこで終わってたらもうちょっとまとまっていたのですが、ほんと、申し訳ないです。

解除
2020.02.24 13:11
ヴァイン

書籍3巻読みました。少し駆け足な展開になっている感じですね。
ちなみに土曜日には地元のTSUTAYAに並んでいました。
ここまでしか、書籍で読めないのが残念です。
これからも更新を楽しみに待ってます。

解除
2020.02.13 10:23
蒼衣翼
蒼衣翼

>motoyama yukieさま

ありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただけると、救われた気持ちになります。
楽しんでいただけると幸いです!

解除
2020.02.12 13:39
motoyama yukie

3巻までとは残念ですが、頑張って下さい。遅くなりますが、3巻も購入する予定です。

解除
2020.02.11 15:53
蒼衣翼
蒼衣翼

3巻までとはっきり言われてしまったので…。
もし本がいっぱい売れたら4巻の話もあるかもしれませんね。
なんにせよ私の力不足です。
申し訳ないm(_ _)m

解除
2020.02.11 14:57
ミツキレイ

残念です。これからもガンバって下さいませ。出来れば四巻以降も、待ってます。m(__)m

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。