segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第一部 9.シェーランの山賊(コール)(8)(個人サイトでアップ)

「っ…」
 はらりと花びらが一枚落ちた。か弱く脆い花弁がなかなかうまく落ち着いてくれない。
「やりにくそうだな。全部落ちてしまうぞ」
「……ん、そ……だね」
 アシャの苦笑した声が胸に堪えた。お前にはそんなものは似合わない、そう言われた気がした。
(わかってる)
 きつく唇を噛み締めて、丁寧に整えようとするたびに花びらが散り落ちる。
(わかって、るから)
 花1つさえ自分で満足に扱えない、それが分不相応な格好をしているからだと嘲笑されているようで、体が熱くなってなお焦る。
(何も、こんなときに)
 アシャが見ているその前で、こんなみっともない格好を晒さなくてもいいじゃないか。
(綺麗だと思ってもらえなくてもいいから)
 せめて、せめて。
コメント 0
登録日 2017.02.06 01:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。