並河コネル

並河コネル

『所詮俺は~』大学生編、終了しました。

 昨日、『所詮俺は、彼女たちの性の踏み台だった。』【大学生編】が無事に終了いたしました(第一章 星野恭子 として設定しました)。

 男性目線で恋愛話を展開するのは想像以上に難儀でしたが、なんとかここまで到達しました。
 これもひとえに「読んでくださっている人がいる」というモチベーションがあったからです。読者の方には改めてお礼申し上げます。

 さて。
 次回から現代に戻り、【社会人編】が始まります。
 途中に【トラウマ編】を挟みますので、【大学生編】に比べるとかなり長くなると思われます(トラウマ編はまた少し時をさかのぼります)。

 現段階では最終話は三十六話、二月に完結予定です。
 プロットは完成しているのですが、とにかくトラウマ編、官僚の大輔の描写に予想外に苦戦しています。

 現在、更新は週二回を目標にしていますが、途中でへばって一回になるかもしれません。
 それでも、必ず完結をお約束しますので、長い目で見ていただければ幸いです。

 既に『土曜の夜に、また来ます。』をお読みになった方は、多少重複する部分があるかもしれませんが、大輔の視点で明日香を見て楽しんでいただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.11.13 14:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。