segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『未来を負うもの』8.攻防戦(2)アップ。

 扉に吸い込まれていく後ろ姿を、さとるはきつく歯を食いしばって見送った。同じように仁を見ているダリューを見上げ、苛々と促す。
「行こう、早く」
 ダリューは瞬いて、のろのろとさとるを見下ろした。
「彼が、浅葱、仁」
「そうだよ、とにかく行こう、マイヤのいるところはわかってんだろ」
 反応の鈍いダリューを睨みつけて、
「ぼくは、仁に頼まれたんだから」
「さとる」
「なにさ」
 舌打ちしながら振り仰ぐさとるに問いかける。
「彼はどうしてこんな短期間にあそこまで安定したんだろう」
 さとるは眉を寄せた。
「どういうこと?」
コメント 0
登録日 2017.01.12 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。