譚月遊生季

譚月遊生季

噛めば噛むほど味が出る作家を目指したい。

お詫び

最近掲載内容(特に「『咲いた花、そして空の鳥へ捧ぐ物語』」)について、ミスばかり繰り返しております。申し訳ありません……。
順番を間違えたり、題名と違う内容を載せてしまったり、もうボロボロで本当にすみません。見つけ次第修正はしておりますが、情けない限りです……。
原因としましては、私の「時代小説を書くことへの怯え」が一番大きいと思います。
今後できるだけミスをなくせるよう気をつけていくとともに、「作品を発表することへの覚悟」もきっちりと育てていきたいと思います。いやでもやっぱり叩かれるのは怖いですが……。

改めまして、申し訳ありませんでした。
コメント 0
登録日 2019.07.24 05:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。