中村まり

中村まり

アルファポリス恋愛小説大賞受賞にてデビュー。異世界もの中心に執筆してます。通年の花粉症女王、美味しいものが好きです。

更新遅れぎみですみません。

最近、ちょっと運気が落ち込み気味の中村まりです☆

PC不調だったので、新しいPCを買ったのですが、まず、Windowsのインストールのつまずきから始まり、今度はPCのお引っ越し作業をしなくてはならず。そして、さらに、ここに来て、本当の「家の引っ越し」をしなくてはならないのですが、引っ越す前に、まず「住む場所」を見つけなくてはなりません。なのになのに「物件」が見つからないんですーーーー! そこに、腱鞘炎、夏バテ、と加わりまして、夜には、文字通り、「疲れ果て寝落ち」と言う状態になってまして。来る時って、一気に来るんですよねぇ。

今は、PCのお引っ越し+新しいPC環境の設定&リアル物件探し+お引っ越し&腱鞘炎っぽいの三重苦となっています。こういうのって、結局、そのステージをクリアしないと次のステージにいけないんですよね。もう、まじめに取り組むしかないのだと思います。

けれども更新を楽しみにしてくださっている読者様のために、出来るだけ頻回更新をがんばります!

皆様も、じめじめと湿気が続く時期、どうぞ、ご自愛くださいませ。
登録日 2019.07.16 09:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.08.08 18:17
智秋

運気は上がったり下がったりしますから、少し歩みを緩めてもいいのでは?

物件に関しては、まさにタイミングですから
何件か不動産の方に探すのを手伝わせて、
譲れない条件は護りましょう!
もし、ご希望の地域に住む知り合いが居たら、探してるんだ~と話していると情報を集めてくれますよ。休息は大切です。

急に暑くなりだしたので、毎日体力消耗ですが夏がないと採れない作物があるから(笑)仕方ないですが、晴れてる日には冬物を洗濯や不要品の片付けが出来ますからチャンスですね。

無理して身体を壊せばお金がかかるので(笑)
安全、健康第一で乗りきりましょう!!

解除
2019.07.17 14:31
和瀬りん

気長に待ちますので無理なく頑張ってください!良い物件見つかるといいですね。お大事に。

解除
2019.07.16 14:09
ねこ

腱鞘炎には
接骨院にいって電気をかけてもらうのがいちばんです
毎日いってしっかり治しましょう
あとテーピングをすると楽になります
私も腱鞘炎と仲良しなのでお気持ち良くわかります
引越しは楽しみですね
悪い方位にはくれぐれも気をつけて下さいませ

解除
2019.07.16 13:17
ぷっこ

わ、大丈夫ですか?
とりあえず、体調を復活させるのが一番かと思います。
ホントの物件探しは、巡り合わせもあろうかと思いますので、うっかり物件を契約しないでくださいね。
腱鞘炎はつらい~😵使わないのが一番なんですけどね。


更新は、のんびり待ちますので、ご自愛ください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。