高嶺 蒼

高嶺 蒼

オリジナルファンタジー小説をメインに書いてます。

♀→♂への異世界転生~年上キラーの勝ち組人生、姉様はみんな僕の虜~→変更点

いつも読んで頂いてありがとうございます。
129話・130話(明日投稿予定)の内容が108話の内容と矛盾してるとの指摘を受け、108話の内容を若干修正しました。
修正箇所・内容は以下のとおりです。

(修正前)
 微笑み付きのシュリの呼びかけにズキューンと胸を打ち抜かれ、ジャズは言いようのないトキメキにほんのりと頬を赤らめた。
 どちらかというと奥手なジャズにとって、それは初めての感覚と言っても良かった。
 だが、とにかくジャズは奥手な子だったので、そのトキメキがいきなり恋に結びつくことは無かった。
 胸の奥からわき上がる不思議な感情に首を傾げつつ、シュリの頭をそっと撫でる。


(修正後)
 微笑み付きのシュリの呼びかけにズキューンと胸を打ち抜かれ、ジャズは言いようのないトキメキにほんのりと頬を赤らめた。
 ドキドキしながらジャズは思う。
 (私には弟がいないから分からないけど、これがお姉ちゃんの気分ってもの……なのかなぁ?)
 とちょっと正解とは言いがたい感想を抱きつつ微笑んで、シュリの頭をそっと撫でる。

と言うような感じに修正しました。
矛盾点に気付いてご指摘下さり、ありがとうございました。
129話と130話を投下する前に、ちらっと108話を見てたくせに、すっかり見落としていたので助かりました。
♀→♂への異世界転生~年上キラーの勝ち組人生、姉様はみんな僕の虜~をこれからもよろしくお願いします。
感想やご意見、ブックマークや評価などなど、いつも励みになってます。いつも書き続けるモチベーションを頂き、ありがとうございます。
コメント 0
登録日 2016.12.18 11:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。