登龍乃月

登龍乃月

とりゅうのつきと読みます。2019年4月に【欠陥品の文殊使いは最強の稀少職でした。】を書籍化させて頂きました。基本的には主人公最強のハイ・ファンタジーを書いております。よろしくお願いします。

今年も終わりですね。

師走の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あと数時間で平成最後の大晦日が終わってしまいますね。
今年は皆様に支えられ、文殊を執筆し続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年からも一日一話を目処に更新を続けていく所存です。
書き続けられるのも、読んでくれている皆様のおかげです。
そして、我儘な事だとは思いますが、私、感想に飢えております。
稚拙なお願いではありますが、ご一読いただいた皆様、感想、疑問点、矛盾点、誤字脱字、なんでも結構です。
皆様の一言一言が励みになります。

感想を下さい(小並感)


という事で今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!
コメント 0
登録日 2018.12.31 15:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。