登龍乃月

登龍乃月

とりゅうのつきと読みます。2019年4月に【欠陥品の文殊使いは最強の稀少職でした。】を書籍化させて頂きました。基本的には主人公最強のハイ・ファンタジーを書いております。よろしくお願いします。

九〇話以降の非公開について

皆さんこんにちは。
いつものように拙作をご覧頂いてありがとうございます。
欠陥品として貴族を追放された文殊使いは最強の希少職でした。について。
今現在改稿、追記している分がまだまだ続きそうな規模になっております。
追記に伴い、残りのお話にも修正を入れるかも知れないので、一時非公開とさせて頂きます。
近日中にまた公開させていただきますのでご了承下さい。

皆様の感想心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
登録日 2018.11.13 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2018.11.18 19:36
登龍乃月
登龍乃月

コメントありがとうございます!
そうですね、追記や修正など改稿しつつ投稿している状態です。
なので色々変わる部分もあったり、話自体を削除して新しく書き起こす事もあると思います。

解除
2018.11.18 19:34
パロダンK

100話以降入れ替えたり追加したりしました?

なんだか以前読んだような気がして・・・

はっ! 俺の右目の近眼が発動したのかww

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。