いちい千冬

いちい千冬

主に小説家になろうで活動しております。まだこちらに不慣れな部分が多いので、お見苦しい点はご容赦下さいませ。

1話追加いたしました。

こんばんは。
思った数以上の方々に読んで頂けているようで、ちょっとおっかなびっくりなんですが(・・;)
でも嬉しいです。お気に入りに入れて下さった方、ありがとうございます。

ええと、その御礼というわけではないんですが。
1話追加してみました。
全部で8話ですと言い切っていたのに(苦笑)

8話で終わりだと信じて下さっていた皆様。
それから今日20:00投稿と思って待っていた皆様。
ご迷惑をおかけしました。

で。
増加分は、実はさっき更新したお話です。
さっきまで書いていたので20:00過ぎてしまったんですが…入れるなら時系列でここしかなくて…
わたしにしてはすごく早く仕上げたものだと自分で自分に驚いています。
慌てて書いたので粗いかもしれませんが・・・

全8話にしてみたものの、なんか物足りないなあともやもやしていたところ。
感想を頂いて「あ、ここだ!」みたいな。
これです。こうなりました。

というわけで、引き続きお楽しみいただけると光栄です。
(スイマセン書きあがったところなのでちょっとテンションが変です)

コメント 0
登録日 2018.10.27 21:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。