白銀六花

白銀六花

社会人の社畜です。 趣味をいろいろと諦めて、常に手元に置けるスマホを片手に小説を読んでいました。 ふと、自分の好みの物語を書いてみたい。 そんなわけで投稿を開始しました。なろうでも掲載中です。

第一部(完)

こんばんは。六花です。
投稿開始から一週間、早くも第一部(異世界での生活)終了となります。
明日からは第二部(強化編)を投稿していきますのでよろしくお願いします。

明日からの投稿は朝昼晩の三回とさせて頂きます。
近所の爺さん婆さんは朝(あさ)、昼(ふぃる)、晩(ばん)と言いますが。
朝:七時十分
昼:十一時三十分
晩:十七時十分

是非読んでみてください!
登録日 2018.10.14 17:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2018.10.18 17:28
白銀六花
白銀六花

こちらに誤字報告、感想等ありがとうございます。
描写の不足は今後暇をみて修正していきたいと思います。

解除
2018.10.16 18:55
イノ

誤字報告です。
携帯電話確認のシーンですが、「県外」とありましたが、正しくは「圏外」です。
まだ3話と読み始めですが、少し描写が足らず淡々としている感があるのが残念。
設定は良いと思います。
異世界転移の先輩はなかなか見ないので期待して読んでいます。
更新ペースも速く、毎日楽しみさせていただきます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。