暗い話なので、こちらに移しました

お返事が遅れてすいませんでした!(>_<)

昨日は、悪い事が立て続けに起き(こういう時って続くんですね)、とどめに『(自動車)保険は長期戦になります』と、電話があり、どつぼにはまって落ち込んでおりました。
コメントがとても嬉しかったのですが、精神的にきていたようで、お返事を書いている途中で涙が流れてきて、考えも上手く纏まらず、これは一回少し寝て気持ちを持ち直してから書こう! と横になったら、まさかの朝まで寝てしまいました。
このところ、殆ど眠れてなかったのと、仕事も忙しかったので、疲れが溜まっていたのだと思います。化粧を落として、また化粧し直して出勤するのの、なんて悲しいことか。(肌も荒れたし……)

前半部分、読んでて暗くなる話なので、こちらに移させて頂きました。小説を読んだ後に、現実的な暗い話を読みたくない人もいるだろうな、と考えました。
登録日 2018.07.10 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2018.07.27 19:27
sierra
sierra

denntyuu様! 申し訳ありません!!!
近況ボードに書きこんであるのを今、見つけました!!

時々、コメントを入れない期間があるので、きっと今は忙しいんだろうなぁ、と思っておりました。
コメントを気にして頂いてありがとうございます。でも、入れなきゃ! と思うと負担になるので、denntyuu様の入れられる時だけにして下さいね。
前回の `楽しみにしています♪ ‘ も、こう返したら面白いなぁ、と思って入れただけなので、本当に気にしないで下さいね。プレッシャーになってしまったでしょうか? ごめんなさい(>_<)

削除……それは……ショックですね……。┌|゚□゚;|┐ガーン!!

私なんて一話削除しただけでもショックなのに、それが全部……それもそんな大作を――!

さすがにそれは立ち直れないですよね……。( ( (__|||) ) )
denntyuu様の大作……私もショックです。発表していたら、きっと凄かったんだろうなぁ……! 読んでみたかった!!

暫くはのんびりして、……denntyuu様は書くのが好きですよね? また書く気になれるまで、もう、ほんとにのんびり、ゆったりして下さい。 

denntyuu様、コメントをありがとうございました! そして気付くのが遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _;)m ゴメン!!

解除
2018.07.21 02:52
denntyuu

カイトの方にコメントしたかったのですが、二つの理由から気力喪失状態に成っていた為、此方に書き込みますね。

7月14日に放送された、録画予定の無かった「音楽の日2018」の1部2部3部の録画をした事で、終了後の録画時間残量が僅か00:03(3分)だけと言う状況に成り、顔面蒼白(大焦)

編集に時間を取られて、コメントが出来ませんでした。

数日を掛けて編集とダビングで録画時間残量の確保にも成功し、上記がある程度落ち着いてきた事で執筆に移行、一昨年の9月頃から、1年10ヶ月掛かりで書き続けていた自作小説の後日談30が書き上がり、無事に完結。

非公開を解除して、1日一話ずつ公開していこうと思っていたのですが、家事疲れで寝不足気味だった為、寝ぼけ眼で左クリックを連打しつつ、そのまま寝落ち。

朝に成って其処に在ったのは、削除完了しましたの画面表示を映したパソコンと、呆然自失の放心状態となった私。

一話平均5千文字強、本編549話、閑話21話、後日談30話の、計600話300万文字超えの未発表小説が、寝ぼけ眼の操作ミスで全消失。

…この超絶級のアルテマ(究極)大失敗には、幾らなんでも直ぐには立ち直れず、数日の無気力状態が続きました…。

ショックが大き過ぎたのか、書き直そうにも記憶が飛んでて内容を殆ど覚えておらず、再現が不可能な為、このままお蔵入りに成りそうですね~。

…内容がかなり変わってしまいそうですが、同じ題材(異世界転生モノ)で、また書いてみようとは思っています…。

…が、それでも、まだ全然、気力喪失状態からは抜け出せていない為、コメントは暫らく、控える事に成るかも知れませんので、御了承下さいませ…。


次回更新も、楽しみにしています♪

解除
2018.07.12 22:28
sierra
sierra

凄ーい!!!
おめでとう! 昌琥君!!! ドンドンドン! ぱふ~ぱふ~!(分かります?って、前もやったかな ^^;) 

昌琥君も、chii様も、努力が報われて喜びもひとしおですね!
私も嬉しいです! こんな時だからこそ、chii様の喜ばしいニュースが、またとっても嬉しいです!

chiiさま、コメントをありがとうございました! ハッピーな報告をありがとうございました! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

解除
2018.07.12 22:17
chii

こんばんは。昌琥頑張りました!!!!90点、合格しました。

解除
2018.07.12 22:08
sierra
sierra

denntyuu様 こちらへもコメントを入れて下さっていたんですね! ありがとうございます!

いやぁ~、すっかり見透かされていて驚きました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昨日はPCの前の椅子で寝込んでしまい、起きたら身体がバキッバキッでした。
替え歌、一休さんバージョンも凄くいいのですが、ドナドナ……ツボに嵌りました^m^ 

次回も楽しみにしています♪ あれ、これって……

解除
2018.07.12 01:49
denntyuu

こんばんは~♪

コメントへの返信で、気になるとの事だったから、確認して直ぐに書き始めて、日付が変わって直ぐくらいに、フランの替え歌「エロカイト」を投稿したんですが、まだ、確認されていないみたいですね~(汗)

chiiさんへのコメント返信も出されて無いみたいだし、これは、疲れ過ぎて寝落ち中なのかな!?

御身体に気を付けて、リアル優先で、これからも、頑張ってくださいませ。

解除
2018.07.11 22:38
sierra
sierra

chii様 ありがとうございます~~~!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次からは指差し確認いたします!!!

それ分かります。 止め、跳ね、払い、日本の漢字のテストって細かいところまで見られるのですよね。
これくらい、いいと思うんだけどな、と何度思ったことか……

でも、点数上がってきているなら、大丈夫ですね! 
ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪ そして o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

解除
2018.07.11 21:58
chii

こんばんは。私、前に書いたコメントを、そのまま書くのは無理なので………もう、本当に大変!!止め、跳ね、払い、厳しい!!!!もう本当に頭ハゲそう(´д`|||)でも、少しずつ点数は上がってきてるから、頑張れ!!!!そして、頑張る!!!

解除
2018.07.11 20:27
sierra
sierra

chii様……すいません……自分のコメントの言葉が変なので、削除して書きなおそうとして、今度はchii様のコメントを消してしまいました……

前にdenntyuu様のを消してしまった時にも書いたのですが、コメントと近況ボードは削除ボタンが逆で、間違って消してしまいました。本当にすいません!! 

心からお詫びいたします。本当に、もう、二度も同じ事をして、これで落ち込んで何をやっているんだろう私……orz
でも、chii様のコメントは本当に嬉しかったです! 心からありがとうございましたm(__)m

解除
2018.07.11 20:02
sierra
sierra

chii様 私の代わりに保険会社に向かって怒って下さりありがとうございます!もう、本当に嬉しいです。chii様が明るいので、怒りっぷりにも笑ってしまい、そこでまた癒されてました。

そうですね。保険のことはなるようにしかならないし、思い詰めないで、ゆっくり楽しい事をして過ごすのが一番ですね。`好きな動物を"ぼ〜〜〜"と‘ が、なんかとてもいいです。

昌琥君の漢字テスト! 確か去年のこの時期も頑張っていましたよね。90点以上……ハードルが高い!!! そこが合格ラインなのでしょうか?
昌琥君頑張れ! しかし、去年も書いたと思うのですが、これって実はお母さんが大変。chii様も頑張って下さい。90点以上、応援しています!
chii様 コメントをありがとうございました! お気遣いがとても嬉しかったです!

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。