segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『闇を闇から』第4章 8.ワイヤード(1) 『闇から見る眼』第4章 18 追加。

 休憩を挟んで戻った後は、一転してブレーンストーミング状態になった。
「服装というのは、その人間の内面の表現だと思います」
 高校教師らしい意見を小杉が述べると、
「内面即ファッションだと? けれど人間は装う存在でもありますよね」
 ファッションアート向田専門学校の対外交渉担当だと言う小桜が、インパクトのある赤い縁の眼鏡の奥から鋭い視線を投げる。
「所属を知らせるものでもありました」
 助教授の職を誇示するように大貫が丸い肩を竦める。
「階級もだ」
 ぼそりと言った大石はどこか挑戦するように小桜に目をやる。
「階級? 古めかしい発想ですよね」
 小桜が苦笑する。
コメント 0
登録日 2018.06.25 00:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。