segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『よいこのすすめ』5 アップ。

 これ院長室によろしく、と朝一番の受付から正志に渡された封筒で、ああ、これはキたな、と思った。
「おはようございまーす」
 ノックをしても返事がないのはいつものことで、ドアを開けて入ったとたんに、くるりと振り返った細身のスーツ姿に立ち止まる。
「………」
 無言で見返してくるのが三上で、ひんやりした目の色は気軽なおしゃべりをさせてくれそうにない。僅かに淡く灰色がかって見える瞳のせいで、ハーフだのクォーターだの言われているが、たぶんそれは必ず僅かに人と距離を置こうとするようなクールな対応のせいだろう。
「えーと……郵便物、置いておきまーす」
 ごめん、猛、僕、今日の三上さんに話し掛ける勇気ないよ。
 胸の中で頭を下げて、小児科で今日も子どもに振り回されているだろう猛に謝る。
コメント 0
登録日 2018.05.04 09:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。