segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第三部 2.野戦部隊(シーガリオン)(5)(個人サイトでアップ)

「あ…あ?」
 ユーノは思わず小さく声を漏らした。てっきり押し寄せた平原竜(タロ)の下敷きになったと思ったのに、大群は自分を避けて巧みに周囲を駆け抜けていく。
(あれだけの速度を出しながら、よくこれほど見事に私達を避けていける)
 一糸乱れぬ統制で、平原竜(タロ)の群れは、ユーノの周囲に僅かの隙間を空けて、動く壁を作っている。
 それはまるで、ギヌアの目からユーノを囲い込むかのようだった。
 ヒストが今にも走り出しそうだったが、あまりの驚きに気力が萎えたのか、嘶き首を振りながら、その場から動こうとしない。
コメント 0
登録日 2017.11.17 08:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。