毒虫もどき

毒虫もどき

深夜プラスONEというサイトが好きだったので、この名前。毒があるけど、ハッピーエンドがいいよ。バットエンドとか胸糞は好きじゃない。

完結までの原稿用意しました。

一応、土曜の正午に第6話。日曜の正午に第7話がアップロードされます。ちゃんと理緒編に関してはオチまでいきましたので安心して読んでください。お楽しみいただけると嬉しいです。

前のつぶやきでも言いましたが、ちょっと初期設定が適当すぎたので、最初から全面的に書き直したいんですよね。主人公の名前適当だし、ヒロインも理緒以外はあとづけだし、カラスなんか3話ぐらいで設定固まって伏線に使いたいとなったし…、色々最初からやり直したいですね。、パイロット版である本作を基本に練り直して書き直したいです。
個人的に書いてて楽しかったのは、如月先生ですね。ポンコツアラサーかわいい。書いてて楽しくて、第4話がめっちゃ長くなってしまった。夏樹はいい子。

頑張って、転生させたいなぁ…
コメント 0
登録日 2025.04.05 01:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。