免疫力低下しているとなるとか、無理をなさらず療養して下さい。元気になって投稿されるのを、楽しみに気長に待っています。
亀更新ですみません。急の帯状疱疹のために…。
タイトル通りであります。右脇腹から背中一面にかけて水疱瘡の花が咲き、現在、療養中の身でありまして、何とか回復の途上にあります。まだ全快ではないので、ノロノロ更新になりますが、お許し下さい。
コメント 1件
登録日 2025.03.24 14:26
1
件
1
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。