はるきりょう

はるきりょう

小説家になろうサイト様にいくつか小説を載せています!そのうち、評価が500を超えたものをこちらに修正して載せる予定です!一部、500いってなくても、載せてます。

謝罪 『好きな人が幸せならそれでいいと、そう思っていました。』について

『好きな人が幸せならそれでいいと、そう思っていました。』について、他社にて電子書籍化させてもらったのですが、その場合、こちらでは関連作品含め、削除もしくは非公開しなければならないという規約及びガイドラインを認識しておりませんでした。
運営様からご連絡があり、ご対応していただきました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

こちらからは削除となります。
ご理解お願いいたします。

なお重ねて認識不足につきましてご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
登録日 2025.03.03 19:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。