菱沼あゆ

菱沼あゆ

ラブコメ、ミステリー、ホラーやあやかしものを書いてます。よろしくお願いします(⌒▽⌒)新刊や新作、更新などのお知らせはTwitterでやってます。

「七竈 ~春~」はじめました(⌒▽⌒)

七竈 ~春~

「悪魔が降臨しなかったら、お前の責任っ! お前が処女じゃないと言うことだ!」

 その学園には、近づいてはいけない七竈の木があった。

 よくある学園の七不思議だと思われていたが――。

 その学園の二年生、七月《なつき》は新学期早々、頭を痛めていた。

 新しく赴任してきた教師は、昔の恋人だし。
 バスケ部のレギュラーになれなかった幼なじみは、腹いせに悪魔を呼び出そうとするし。

 そんな騒がしい、ナナツキこと、七月の日常。
 見ようによっては平穏なそれが、七竈の呪いの始まりだった。

 ホラーミステリー&ラブコメディ。

 ホラー・ミステリー大賞にエントリーしました(⌒▽⌒)

 皆様、いつもありがとうございますっ。
 頑張りますね~っ╰(*´︶`*)╯♡


コメント 0
登録日 2025.02.28 07:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。