『如月さん、拾いましたっ!』完結のお知らせ(今更)
今更過ぎる……(笑)
『如月さん、拾いましたっ!』無事、完結致しました。ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
たくさんのいいね、ラッパ、ブクマ、感想、感謝しきれません!!!
現在、如月さんは改稿作業を行なっています。
ただいま、慰安旅行11話を改稿作業中で、11話(7)が新しいエピとして、追加されました。(文字数が増えすぎたため、2話に分割した形です。)
改稿により、内容が変わってしまってるエピや、そもそもセリフ自体違うものになってしまってるものもありますorz
例えば11話(5)
「なんか楽しんでない?!」
「すごく楽しいです。いつもと雰囲気違いますし、浴衣ですし、露天風呂もあって、なんか1番大好きとか言われましたし」目を閉じて、むき出しになった肩に軽く唇を付ける。
「ちょっ……露天風呂はぁ?」顔を少し上に向け、如月に訊く。
「入りますよ、汚い女が触った体は綺麗にしなくちゃね~~」完全に浴衣を剥ぎ取られてしまった。
↓が
「あ……ちょっ……」
「ふふ、可愛い。恥ずかしいの? いつもと雰囲気違いますもんね。それに浴衣ですし?」
ちゅっ、ちゅ。
むき出しになった肩に、口付けされ、顔が熱くなる。は、恥ずかしい……。
「んっ……露天風呂はぁ?」
「入りますよ、汚い女が触った体は綺麗にして、私色に染めなきゃね」
ただ、えっちになっただけ(違う)
如月の台詞、原型ほぼなi()
正直、11話の4も6もただ、えっち度が増しただけな気もする。改稿すればするほど、えっちになっていく……。
慰安旅行で如月の寝込みを襲ってはぁはぁする睦月のシーン、も、ただえっちになっただけ()
でも、読みやすくはなってるはず。
身体をまだ重ねていない睦月が初々しくて、可愛くて死にそうです()
早く初めてのえっちを改稿したいです(ただのえろ改稿)
改稿作業につき、連載中になったり、完結になったり、設定が変わるかもしれませんが、良かったらまた読みにきてくださいね!
ではでは、改稿に戻ります!
いつも読んで頂き&応援ありがとうございます!! 励みになっています!!
コメント 0件
登録日 2025.02.27 17:49
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。