sae

sae

恋愛小説が好きです。主に現代ものを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。※ムーンライトノベルズ、エブリスなどにも掲載させていただいております。

完結しました!

こんにちは!
応援くださる読者様ありがとうございます。

投稿しておりました「だからその手を離して〜再会した幼馴染CEOは忘れたいのに忘れさせてくれません〜」が、昨日完結しました。

こちらは今開催しております恋愛小説大賞に応募させてもらってます。
ぜひ読んでいただき、お気に入りしてもらえると嬉しいです。そして良かったと思っていただけたら投票お願い致します!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

登録日 2025.02.15 16:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2025.02.17 11:16
sae
sae

ryo様!

いつもありがとうございます!!
読んでくださってるかなぁ、と想い馳せておりました✨嬉しいです!!
そして投票まで本当にありがとうございますー!!励みにります!!嬉しいですヽ(´▽`)/

この2人…またどこかで書けたらいいなと思います🥰
また別作品あげられたら覗いくださいね💗いつも嬉しい感想、応援ありがとうございます💗

解除
2025.02.17 09:45
ryo0207

sae様✩
完結お疲れさまでした!
完結まで我慢して(笑)一気読みさせて頂きました♪
揺れるヒロインの心情がよく描写されていて、読んでいて途中は切なくて悲しくなりましたが、ヒーローからの変わらぬ想いがあり、二人が心から結ばれて良かったです😍
できることなら、このあとの結ばれた二人のいちゃラブも読んでみたいです♪
もちろん、投票もさせていただきましたよ‼️なんなら読む前にすでに投票しました(笑)
これからもsae様の色々な作品読めるのを楽しみにしています😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。