天三津空らげ

天三津空らげ

あまみつくらげです。 ファンタジーが大好きです。作品作りにおいて長髪人外美形男子を登場させる病に冒されています。

十二章の更新は週2くらいになるかもです

あったかくして美味しいもの食べてますか?

ナイナイ令嬢、今日も更新についてきてくださってるアナタ、そしてまとめ読み派のアナタもいつもありがとうございます!

そろそろ十一章が終わりますが、十二章の更新はイラストの有料依頼入ったため、更新スケジュールがまったりになります。

後で更新スケジュール立てて、また予告だしますね。

左の五十肩が治ったら、右の五十肩が発生したので、是非みなさんも一緒に歌ってください。メロディーはお好きに。

では、聴いてください!!


「五十肩のうた」!!!!!!


(ここでなんかいい感じのメロディがながれる)

抱えて眠るよ secret pain
昂まりはじめる この痛み

oh…ah…!! シップ シップ Loxoprofen!
シップ シップ Loxoprofen!

疼く右腕 囁くDr.
(1年くらい痛みます) MA JI DE ⁈

oh…ah…!! シップ シップ Loxoprofen!
シップ シップ Loxoprofen!

Soooooo GOJYUUKATA!!!!!!
コメント 0
登録日 2025.02.02 10:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。