夢線香

夢線香

はじめまして。自分が読みたいと思うものを書いていこうと思います。私の好きと皆様の好きが重なったのなら、嬉しいです。基本美形好きです。どうぞよろしくお願いします。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お願いです。

読んでくださっている皆様にお願いです。

書いている内容が内容なだけに、黙々と投稿しております。かなり色々なものをぼかして書いておりますが、重い展開が長いです。最後の方まで続きます。
ふざけて書いていないだけに、重いです。
辛い方は無理をなさらないようにしていただいて、そっとフェイドアウトをして自衛をお願いします。

最後は……ハピエンです。モヤっとする方もいらっしゃるかもですが。幸せにします。
今現在、最終話を書いております。(作品は中盤のちょっと手前位まで進行中)
念の為ここにも書いておきます。
あらゆる意味でR18です。
※ 未成年の性行為、援助交際、暴力、性虐待、残虐行為を推奨するものではありません。
完結後にまとめて読んで頂くのも一つの手です。

それと、お願いです。
私個人を批判するのは構いませんが、私を批判するために性被害者や虐待被害者に対する配慮のない批判だけは絶対にしないようにお願い致します。
これだけは、心からお願い申し上げます。m(_ _)m

私の書くどの作品もそうですが私なりの浅からぬ想いがあって書き上げた作品です。
どの作家様・作品に対しても暗に送っているメッセージはありません。
読者の皆様には、作品を通してある種のメッセージを乗せています。乗せていますが、伝わっても伝わらなくても構いません。こんなものは見たくないと思われたのなら、勿論、見なくても大丈夫です。強要は致しません。事細かに私が何故この作品を書いたのか説明も致しません。尋ねられればお答えします。強要するものではありませんので。

作品を読むか読まないか、選択する自由は読者の皆様にあります。

第一に、ご自分の心を守ってください。

どうぞよろしくお願い致します。






♥、エール、お気に入りを付けて頂き、本当にありがとうございます。心からの感謝を。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🌸
コメント 0
登録日 2025.01.31 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。