橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

「法術装甲隊ダグフェロン 永遠に続く世紀末の国で 『悪夢の研究』と『今は無き国』」更新しました!

最新章『第二章 法術暴走事件』突入です!
法術特捜の協力者である誠、かなめ、カウラ、アメリアに加え、島田とサラが加わり、異様な遺体の移された写真を見せられ、法術事件の幕開けが告げられる。
最新話『第5話 『ヒーロー』を求めて』
茜達が寮を訪れたのは誠の法術師としての能力が目的だった。
『近藤事件』、『バルキスタン三日戦争』において誠は多大な貢献をした。
誠はそれは05式の法術増幅装置のおかげだと謙遜した。
茜は誠は立派な法術師で戦力になると言った。
今回の事件は広域捜査になるので誠達の協力を頼みに来たと言う。
法術特捜に協力が義務付けられていない島田とサラは逃げ出そうとする。
しかし、ランは二人にもいい経験になるし、腕っぷしが自慢の島田にはいい機会だと言った。
だれと喧嘩をするかとやる気になる島田。
こうして法術事件の捜査は始まった。
コメント 0
登録日 2025.01.28 05:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。