『独身寮のまかないさん』書籍化&改題のお知らせ

この度、『独身寮のまかないさん ~おいしい故郷の味こしらえます~』がタイトルを改めまして、アルファポリス様から刊行されることになりました。

『独身寮のふるさとごはん まかないさんの美味しい献立』です!

ふるさとごはん、が良い響き……!
刊行は2月中旬予定です。(それに伴い、Web版はレンタルに切り替わります)

こちらは、第7回ライト文芸大賞で《料理・グルメ賞》をいただいた作品でした。
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
無事、刊行することができました。

装画の先生とデザイナー様のおかげで素敵な表紙になっていますので、お手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2025.01.27 14:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2025.02.01 08:46
水縞しま
水縞しま

蚕さま

おかげさまで、無事に書籍化しました!
やっとお知らせすることができました。
2冊ともお迎えいただいているようで、恐縮しています……!
本当にありがとうございます!

解除
2025.01.30 20:31
蚕

アルファポリスで賞をとったので、書籍化するかな?と思って待ってました。
独身寮のふるさとごはん、書籍化おめでとうございます。
前の2冊と並んで本箱における日を楽しみに待ってます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。