お久しぶりの投稿です

お久しぶりです!
一、二ヶ月ぶりの「美醜逆転」の投稿になりました。お待ちくださっていた皆様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

どうしても連続で投稿したくて、また恋愛小説大賞にもエントリーさせて頂き、二月の毎日投稿を目標にせっせと書いておりました。

きっと多分ちゃんとエントリー出来ていると思うので、是非投票のほうよろしくお願いします!✨

「妊娠」からの内容になりますが、あまりにリアルに書きすぎたため不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
私としてはサキちゃんの苦悩と幸せを余すこと無く描きたいので改変はしませんが、もしご意見ご指摘等あればコメントにてお伝えください。

二月いっぱい、どうぞお楽しみに〜!
コメント 0
登録日 2025.01.26 23:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。