修正について
現在連載しています「陰キャだけど、異世界では恋愛できますよね⁉︎」の第8話で、アメリアのファミリネームを「メッテェン」と掲載していましたが、正しくは『メッツェン』です。現在は修正しています。ご迷惑をおかけしました。作品はまだまだ続くのでこれからも楽しんでもらえればと思います。
倉木元貴
倉木元貴
コメント 0件
登録日 2025.01.24 15:49
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。