篠山猫(ささやまねこ)

篠山猫(ささやまねこ)

主にライトノベルを随筆しています。本作品の著作権は篠山猫に復帰します。著作保護に反するAI学習などはご遠慮ください。

コンテスト向け新作について

ありがたい事に毎日、不特定の方がアクセスを残して頂けている事で、
それが今作品随筆の支えになっています。

本来、悪役令嬢ネタの斬新な話は書けないだろうという所から始まりました。
実はレディース総長ネタも随筆開始時は存在しないものと思っていました。

しかしながら先日確認した所、検索でヒットしてしまい愕然としていた所です。
ヤンデレ王子やツンデレ王子を出す予定が全くないため、本作とは方向性が違いますが既に昨年の夏頃に商用出版されています。
この様な中、なんとか打開策を考えながら随筆している状況です。

今後、書き換えなどが頻発するかと思いますが、どうかご容赦ください。

何分、しっかりと完成した作品が現状の範囲で無いため、ノウハウ不足を認識しています。
これはちょっと期待外れだった、読み辛いなどがあれば書き込んで頂ければと思います。
善処したいと思います。
コメント 0
登録日 2025.01.22 07:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。