北川晶

北川晶

そこはかとなく漂うBL臭と、キュンとエロを感じる作品を目指します。ハッピーエンド信者。エッセイは、事実を淡々と書きます。よろしく。

完結小説BLランキングで一位!

いつも見てくださる方、新しく見てくださる方、そして完結して見に来てくれた方、ありがとうございます。北川晶です。
冷酷無慈悲なラスボス王子はモブの従者を逃がさないっ、が十七日に完結いたしまして。その後も多くのみなさまに見ていただいて、とても嬉しく思っています。お気に入り登録も増えています。ありがとうございます。
そして、なんとなんと、現在(一月十八日、夕方)完結小説BLランキングで一位でございますぅぅ。みなさま本当にありがとうございます。総合でも六位におりまして。感謝感謝です。
生まれてこの方、なににおいても一位なんて取ったことがなく、大興奮です!!すごーい。それもこれも本作を見てくださる方々のおかげです。
ラス逃がをご覧いただき、本当にありがとうございます。北川晶の作品をはじめて見てみたという方も、これを機に、他の過去作も覗いてみてくださいね。
次回作は、まだ薄ぼんやりで、いつ出せるかははっきり言えません。ラス逃がも、最後のほうで息切れして、二話更新できなかったので。今度はもう少し書き溜めておきたいものですぅ。でも、なにかしら書きますので、お待ちいただけると嬉しいです。次回作もよろしくお願いします。
では、みなさま。ランク一位、ありがとうございました。次回作でまたお会いしましょう。きっと、きっと♡
登録日 2025.01.18 18:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

4
2025.01.22 14:06
北川晶
北川晶

papillonさま、コメントをくださりありがとうございます。

最後までラス逃がを読んでくださり、ありがとうございます。ちなみに、息切れは、動悸息切れめまい、などの息切れではなく、作者が二話更新し続けたら話のストックがなくなるぅぅ、というほうの、ストック潤沢でない息切れ、ですので。体のご心配は大丈夫です。まぎらわしい書き方ですみませぬ💦次回はもう少し書き溜めて、話を潤沢のうちに終わらせたいものです。
次の話も楽しみに待っていてくれるなんて、とても嬉しいです。ぜひ、近況ボードなどもチェックしてくださいませ。よろしくお願いします✨✨

解除
2025.01.22 08:39
papillon

こちらこそありがとうございました。お二人の幸せな御姿が見られてとても嬉しいです。
また、完結まで大変だったかと思います。お疲れ様でした&改めてありがとうございました。
以前のお話を読みつつ、次のお話も楽しみにしてます。

解除
2025.01.19 07:10
北川晶
北川晶

よーむーさま、いつもコメントをくださりありがとうございます。

よーむーさまは、ぴったり作者に張りついてくださるので、安心です💕💕
魔王系なら、現代ものですがしゃにむにもおすすめです。砂漠系傍若無人王です。
次回作が出るまで、過去作にダイブしてくださるということで、ホントに嬉しいです。リアルで追っていなくても感想はいつでも大歓迎なので、その気になったら過去作の感想もお寄せくださいませ😊
次回作を期待してくれてありがとうございます。引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします✨✨

解除
2025.01.18 23:53
よーむー

もちろん手ぐすね引いて待ってます。ワタクシ自称北川晶様ストーカーですので、まだ読んでいない過去作にダイブしてきます。次回作、また魔王系マシマシの攻め様期待して! いざ‼️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。