欠

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。欠(かけ)と申します。

「生理的に受けつけないαとΩは婚約解消希望」を公開

ご覧頂きありがとうございます。欠です。

本日、『小話まとめ(bl)』で
「生理的に受けつけないαとΩは婚約解消希望」I-Ⅳを公開しました。

4話以降の話を考えて、劇的な展開があればいけるのでは??と何度も考えましたが、どんな展開を繰り広げてもくっつかない西条と紀本...

こういった2人の関係性も好きなので、4話までで公開してみることにしました。

いつか良い展開が思いついたら書くかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)
登録日 2025.01.08 14:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。