桜楽-sakura-

桜楽-sakura-

『隷属』、性奴、枷、鎖……に、萌えます。 原体験は『ウルトラマンレオ』、弟“アストラ”(笑) 囚われの身の彼の足枷、鎖。 ーーこの先、作品に多発する気がする(笑) よろしくお願いします。

「お気に入り」ありがとうございます。

「悠久のMadrugada〈マドゥルガダ〉 ー蒼い闇ー 後日譚 and 番外編」に「お気に入り」、ありがとうございます。

まだ、ご挨拶で頂き恐縮です……。

もう、山もオチもないのですが、徒然を(暇つぶしにでも)楽しんでいただければ嬉しく思います。
コメント 0
登録日 2024.12.12 07:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。