「のような」を読んでくださっている方にお知らせです

こんにちは。
汐夜です。

「のような」を読んでくださりありがとうございます。
だいぶ前から考えていたのですが、「のような」は一応一人称を主として書いていました。
しかし、自分の人間の感情の乏しさから主人公を始め、他キャラの心情や内面を綴るのが難しくなりました。

これらをふまえ、「のような」を一人称視点から三人称視点に変えたいと思っています。
その為、第1話から書き直しを行うのですが、これを機に最終話まで一気に書いてしまい順次公開したいと考えています。それには時間がかかるのでしばらくの間、「のような」はお休みします。
ですが、必ず書ききってまた掲載するので待っていてくれたら嬉しいです。

長々とすいませんでした。
これから更に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2024.11.16 11:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。