segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第二部 12.『白の塔』の攻防(9)(個人サイトでアップ)。


 目を開ける。
(あれ…?)
 ユーノが考えたのは、今やっと眠ったばかりなのに、どうしてもう目が覚めてしまったんだろう、ということだった。
「……」
 状況の把握がうまくできない。頭のどこかが抜け落ちてしまっている。あるいは、視覚がどうにかなってしまったのかもしれない。
 自分がベッドに横になっている、というのはわかった。顔の半分が深々と枕に沈んでいる、ということもわかった。
 視覚がどうにかなったのではないかと考えたのは、視界の残り半分に、一人の人間がこちらを見つめて微笑しているからだ。今までそんな間近に人が居て、こんなに深く眠り込んだ覚えなどない。
コメント 0
登録日 2017.10.18 08:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。