わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 四章-1 アップです

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 四章-1をアップしました。

手伝い屋のほうも、何卒よろしくおねがいします!

金曜日に帰宅しようとマイカーに乗り込んだとき、後輩君がやってしまして。

「なんで帰るんすか。俺、ちょっと残らなきゃいけないんですよ。ちょっと遊んでって下さいよ」

って言ってきまして。

「女の子に言われるならともかく、男に言われてもナー」と返したら、普通に「おい、巫山戯んな○ね」と言われまして。
もちろん、無視して帰りました。

これが若い女性で、「ハイヒールで踏んであげるからお話し(以下自主規制

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.11.02 12:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。