片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/ディズニー作品とホラー漫画ですくすく育ったダークファンタジー&童話愛好家

『カラメリゼの恋慕』最終話にハート!

10コもついてるー♪
だれだれ?というか、一人のひとがててててんってしてくれたのかな?
ほんとにありがとう♪

自分でもめちゃめちゃ芸術点の高い着地ができたと思ってるので、認めてもらえたみたいで嬉しいです!
認めるとかじゃなく、お気に召していただけたのだとしても嬉しい。

せっかくだから、彼女ちゃんのお仕事について少しお話ししましょっか。

なんとなーくおわかりいただけている気がするんですが、彼女ちゃんのお仕事は
『どこにいてもできるけど、対面ですることがないわけじゃない』みたいな感じで、なおかつ
『その人のセンスが求められるけど、絶対に代えがきかないわけでもない』(こっちは本編でも本人が言ってたね)感じです。
あとは各自、お好きな業界を当てはめていただいて。

だから、早い話、いつでもついていけたんです。
でも、彼、はちゃめちゃに甘やかすタイプっぽいじゃないですか。笑
団長もふたりのこと見守り隊みたいな雰囲気だし。
だから、仕事だけに集中するためには離れている必要があったんですね。真面目だなあ、本当にきみ!

だから、完結後も彼女は変わらず仕事を続けています。
でも、他人を頼るってことを覚えたんじゃないかなと思います。成長だ!

彼の口調もムズかったけど、面白かったですね。新鮮で。うん。
円満に終わらせることができてよかった。

そんな感じ!

では、本日もご覧いただき、ありがとうございました~!!!
みんなの今日のお夕飯はなにかな~♪
コメント 0
登録日 2024.10.22 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。