桃井すもも

桃井すもも

仙人よりも引き籠もり。空想の産物を具現化すべく日々妄想の海を泳ぐ妄想スイマーです。座右の銘は「知らない事は書けない」「嘘を付くなら最後まで」妄想スイマーと共に遠泳お楽しみ頂けますと泳ぎ甲斐があります。

「ふられちゃったら」完結致しました。

読者の皆々様、今晩は。

秋が深まって参りましたね。
北国に住まう妄想スイマー、現在ストーブの前におります。ブルブル

平素は拙著にお付き合い頂きまして読者の皆々様に厚く御礼お申し上げます。

2024.10.20をもちまして「ふられちゃったら」完結となりました。


鬼畜で外道な私、今作も外道パワー炸裂しようと思いましたのに、書き終わったらほのぼの系となってしまいました。
金槌の筆者、泳ぐ描写が書けよう筈も無く、ステファニアちゃんも金槌仲間にしちゃいました。クール男子エルリック君、気が付いたら体育会系に。物語っていつの間にか一人歩きを始めちゃって、作者自身も止められなくなるから不思議です。 

この度も下らない昭和のジョーク混じりのお話しにお付き合い下さいましたコアコアな皆々様に、心より感謝致します。

毎回毎回、頂くいいね♡&エール!
最早私の生きる力。全て全て有難く吸収させて頂いております!

読んで頂ける幸せ、書ける幸せ。
誤字脱字、何書いてんのか自分でも解らなくなる意味不明な小説を、下らないと笑ってお楽しみ頂けますと幸せです。

次回は何を書こうかな。これから寝床で考えます。

皆様にお楽しみ頂ける作品をお届け出来ます事が何よりの幸せ。

どうぞこれからも妄想作家の描く夢にお付き合い下さいませ。


妄想王国アルファポリス様と読者様の豊かな繁栄を願って凍える妄想海岸泳がせて頂きます。ブル



妄想スイマー 桃井すもも
登録日 2024.10.20 23:28

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。