だんな

だんな

漫画を描く人、商業でのお仕事募集中です。Twitterで雑多に呟いてます…宜しければフォロー頂けると嬉しいですm(_ _)m

思春期を拗らせた少年達はこうなった。あとがき。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これにて「思春期を拗らせた少年達はこうなった。」は、一度おわりを迎えます。

一度というのは、まだ描きたい部分が残っているからです。
…とは言え、元々予定していた終わりよりもずっと先まで描いていますし、
これ以上延びるのも出版社への持ち込みが滞ってしまうので、
せめて此処までは描きたい!…と思う所までは描かせて頂きました。
ツバサに明るい展開を残してあげたかったので満足しています(´∀`*)

これから先、ツバサを含めた5人がどうなっていくのか。
律子との進展は? スバルとの関係は? 剛との友情?
ヲタとツバサの出会いは? ツバサの母親は? 
男子女装部と生徒会との対決…など描いてみたかった部分も多々残っております。

機会があればまた何事もなく、此方で続きを再開するかもしれません。
もしくは修正版をコミティアなどの同人即売会で製本して参加してみるのも?
その際は新たなエピソードやオマケなども加筆して出そうと思います。
コミティアには出張編集部もありますし…一石二鳥ですね。
ただコチラもあくまで予定なので、どうなるかはまだ未定です。
※ご興味を持たれた方はTwitterをご覧頂けるとわかりやすいと思いますので、
 もし宜しければフォローお願いしますm(_ _)m<作品作りの活力にもなります。

改めまして、最後までお読み頂き本当にありがとうございました。
予想もしてなかった程の皆様にお読み頂き、感想も頂けて作者冥利に尽きました。

初めてこんなに長い漫画を描きました。
短編では習得出来ない事も色々と勉強も出来て、
愛着の沸いたツバサ達も自由奔放に描けて楽しい日々でしたが…、
私の目標はプロの漫画家になる事です。
あまりにも長い時間一つの作品にこだわり続けていると、
次のステップへ踏み出せなくなります。
なので…この辺で次の作品に取り掛かり、新しい勉強をしようと思います。
日々精進の精神ですφ(。。)

次の作品もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
登録日 2017.10.15 12:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.03.15 09:22
夏目 空桜

はじめまして。
ニコ〇コ静画で知り、ここでも『だんな』さんの作品を読めるとは思いませんでした。
新作になるのか続きになるのか……是非作品を追わせて頂ければと思います。

解除
2017.12.28 08:23
堕天使エレナ

お疲れ様でした。
とても楽しく読ませていただけましたので、またつづきが読めるのか、それとも新しいものになるかは分かりませんが、次の作品もこっそり楽しみにしていますね

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。