望月 或

望月 或

溺愛だったり狂愛だったりヤンデレだったり色々と。読んで下さる皆様に多大な感謝を。プロフィール画像は、『私、自立します!聖女様とお幸せに〜』の仲良しラブラブお二人さん。

「ほらやっぱり〜」、完結しました

「ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?」、完結です。

改めまして、お読み下さった全ての皆様に大きな感謝を。
お気に入り、いいね、エールをして下さった皆様、心を埋め尽くす程のありがとうの気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!

ちなみに今回のお話で、有り難くも一番エールを戴いた回は、「27.最終イベント開始」でした。
皆様、そんなに『婚約破棄』を望んでいたんですね……!(笑)


コメントを下さった皆様、とても楽しくニヤニヤなやり取りをさせて頂き、本当にありがとうございました!
皆様のコメント力が卓越過ぎて……毎回脱帽しつつ「ふむふむ」と考えさせられたり、大いに笑わせて頂きました!
本当に……本当に幸せな時間でした。今年の運、これで絶対に使い果たしたな。だが悔いは無い。


ちなみに三つのルートエンドの中で、作者が一番好きなエンドは……
無事にタイトル回収をした[護衛エンド]――と言いたい所ですが、書いててすごく楽しかった[??エンド]を選ばせて頂きます。
けど[王子エンド]も捨てがたい……(結局全部かい)


それではまた、次のお話でお会い出来ますように。
ありがとうございました!
登録日 2024.10.02 16:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。